So-net無料ブログ作成

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムのメール受信拒否機能

マッチドットコムには、特定の会員からのメールを受信拒否できる機能があります。

メールのやり取りしていて、この人とは今後メールのやり取りをしたくないなぁって思ったら、設定するといいですよ。

マッチドットコムには、他サイトへの勧誘を促す業者も多くいますので、そういう相手に使うのも手ですね。

また、逆に受信拒否設定される場合もあります。

今まで、普通にメール交換していたのに、返事が来なくなったりする場合は、もしかしたら受信拒否設定されている場合があります。

このような状態になったら、あきらめて他の女性に切り替えたほうが効率がいいですよね。

メール交換しているときに、何か女性の気に入らないこと書いてしまったか、相手の女性にもっと魅力的な男性が現れた理由はわからないけど、いくらメールを出しても相手に届いてない可能性もあるから。

とはいえ、男性側も同じことは出来るので、気に入らない会員さんは、受信拒否にしちゃっていいと思います。

あんまり頻繁に使いたい機能ではないけど、出会いを円滑に進めるにはいらないメールは削除したいですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムを男性が攻略するためには

出会いのサイト、マッチドットコムは会員数もめちゃくちゃ多いし、登録している会員さんの幅も広いサイトです。

なので、いろんな出会いのチャンスがあるサイトの一つであり、恋活や婚活をしている人にとっては、とても使えるサイトです。

なのですが、こういうサイトはどのサイトも男性の方が登録者数が圧倒的に多くて、激しい競争を強いられることになります。

だからか、出会えないという男性も多いのが現状です。

でもですね、男性だってちゃんと出会えるんですよ。

マッチドットコム攻略法を理解すれば。

マッチドットコムの攻略というか、婚活サイト全般的に言えることですけどね。

攻略に重要なのは、

・プロフィールの書き方
・写真の掲載
・ファーストメールの書き方
・ファーストメールを送る相手の選定
・メール交換

これだけをしっかり行なうことで、女性と出会うことが出来る可能性がグッと高くなります。

詳しい攻略法はこちらのサイトでまとめてありますので参考にしてください。

マッチドットコムで好み女性と出会う方法

そんなに難しいことじゃないし、外見に自信がなくても大丈夫です。

僕はマッチドットコムで、結婚相手となる人を見つけました。

そんな僕は、身長161cmとチビだし、顔もイマイチです。

でも、僕のことを好きになってくれる女性と出会えました。

マッチドットコムって、出会いを広げるのにとても良いサイトですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムの被害

マッチドットコムは優良な婚活サイトです。

しかし、優良なマッチドットコムでも、悪用しようとする人もいます。

その中で、最近増えている被害が、マンションを購入させる詐欺だそうです。

これは、どちらかというと女性が被害にあっているようなのです。

男性会員に成りすました悪質業者が、マッチドットコムを使って女性と出会い、デートを重ねて恋愛関係になり、付き合い始めます。

その後、その男性が結婚をチラつかせて、マンション購入の話を持ちかけ、女性にマンションを購入させます。

ちなみに、そのマンションは通常よりも高額な価格で購入させられています。

で、マンションを購入したら、その男性は女性の前から忽然といなくなる。

女性にとってはマンションと借金だけが残るという被害です。

このような被害を防ぐには、マンション購入の話があったら冷静に考え直すということですね。

普通に考えたらおかしいことなので。


あと男性に多いのは美人局の被害ですね。

知り合って間もない女性の言われるがままについていくと、怖いお兄さん達に囲まれちゃうことがあるので注意です。

美人局の場合、ひと気のないところに行こうしたり、ホテルを指定してきたりするので、そのような状況になったら要注意ですよ!

マッチドットコム自体はとても優良なサイトなので、使う人が気をつけてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムは外国人とも出会える

出会える婚活サイトのマッチドットコムは、会員数が桁違いに多いサイトです。

その会員の中には、外国人も結構いたりします。

元々海外のサイトなので、サイトの作りも外国向けだったりします。

たとえば、使用できる言語の設定があったり、信仰宗教の設定があったり。

プロフィール設定において、純国産の婚活サイトにはない項目があったります。

そのせいか、マッチドットコムに登録している外国人も結構多かったりします。

そんな外国人と知り合いたい場合どうするかですが、詳細検索を使うと外国人のプロフィールを検索することが出来ます。

設定する項目は以下です。

 ・居住地←日本以外も設定できます
 ・人種
 ・言語

これを設定するだけでも、外国人が見つかりやすいです。

居住地を日本に設定すれば、日本在住の外国人を検索することも出来ます。

あと、宗教が気になる場合は宗教を設定しておくといいかも。

居住地を海外に設定することもできるので、海外に住んでいる外国人と知り合うことも可能です。

超遠距離恋愛になる可能性はありますけどね。

マッチドットコムは、24ヶ国で1500万人の会員がいるとされています。

日本に限らず、グローバルな出会いをしたい場合には、すごく使えるサイトだと言えますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムのお支払い方法

マッチドットコムは、基本的に有料のサービスです。

なので、無料で使える機能もありますが、メール交換などは有料会員にならないと利用することは出来ません。

しかし、ここで一つ難点があります。

それは、マッチドットコムはクレジットカードによる支払いにしか対応していないということです。

だから、クレジットカードを持っていない人には、マッチドットコムを利用することが出来ないということなります。

クレジットカードは多くの人が持っているので、問題ない人が多いかと思いますが、中にはクレジットカードを作りたくても作れない人もいます。

そういう人たちは、マッチドットコムを利用することをあきらめるしかないのか。

そんなことはありません。

クレジットカードがなくても、支払う方法はあります。

それは、VISAデビットを利用するということです。

VISAデビットは、直接銀行口座から料金が引き落とされるカードです。

このカードは、審査不要で作ることが出来て、銀行口座に残金があればクレジットカードのような使い方が出来ます。

なので、クレジットカードが作れない状態の人は、VISAデビットを作ってみることをおすすめします。

VISAデビットは各銀行で取り扱いしています。

ちなみに僕は、ジャパンネット銀行のものを使っています。

試しに使ってみたところ、マッチドットコムの支払いも問題なく出来ました。

クレジットカードが持てない人には、便利なカードです。

ジャパンネット銀行口座開設





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムをお試しで使う

基本的に無料で使えるマッチドットコムですが、有料機能も試しで使ってみたいと思いませんか。

無料会員では、ウインクやいいねはつけることが出来ても、メッセージのやり取りは出来ません。

それに、自分についた足あとやお気に入りに入れてくれた女性を確認することも出来ません。

この辺の機能がお試しで使えたらいいなって思いますよね。

マッチドットコムでは、たまにキャンペーンを行なっています。

有料会員費を半額にするというものや、有料機能を数日間試しで使用できるといったものもあります。

このようなキャンペーン情報をメールで知らせてもらう設定はしておいたほうが良いですね。

その設定は、

会員メニューのアカウント→設定→メールオプションの中に特典やキャンペーンのお知らせというのがあるので、それにチェックを入れる

これで、キャンペーン情報が届くようになります。

マッチドットコムのお得なキャンペーン情報は見逃さないようにしましょう!

会員費が安くなることもあるのでね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムのチャット機能について

マッチ・ドットコム には、女性とチャットが出来る機能があるの知っていますか?

オンラインの女性で、チャットをOKにしている女性に対しては、リアルタイムでメッセージが送れます。

その女性の見分け方としては、プロフィールを検索した時にプロフィール一覧の中に「今私をIM」と書かれた人がいます。

この女性に対しては、チャットのメッセージが送ること出来ます。

この表示がある女性のプロフィール画面を開くと、画面の左側にチャットをするという項目が押せるようになっています。

そのボタンを押すと、その女性とチャットすることが出来ます。

ただ、メッセージを送っても必ず返事来るとは限りません。

相手がこちらのプロフィールを見て、好みじゃなかったり、他の男性とチャット中だったりすると、無視されることがあります。

そのときは、時間を空けてみるか、違う女性に切り替えるかしましょう!

チャットは、いち早く仲良くなるためには、すごく使える機能ですので、時間のあるときに使ってみるのも、出会いの幅を広げるチャンスになりますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムで書くメールについて

マッチ・ドットコム で女性と出会うためには、必ず発生することといったら、メール交換です。

このメール交換で失敗しちゃうと、実際に会うところまではなかなか行かないですよね。

女性のプロフィールを検索して、メールを送って返信をもらってるのに、なかなか実際に会えない人は、メール交換で失敗している可能性が高いです。

メールの場合、一度印象が悪くなると、そこでおしまいです。

挽回のチャンスはないと思ったほうがいいですよ。

顔見知りだったら、謝れば関係を修復できるかもしれないけど、あったこともない文字だけのやり取りの場合は、すぐに関係は切れちゃいますからね。

では、どのようなメールをおくればいいかですが、

まずは敬語を使いましょ。

フレンドリーにタメ口って、最初はやめたほうが無難です。

合コンとかで顔を合わせているなら別だけど、会ってもいない人にメールするんだから、敬語のほうがいいです。

社会人として、はじめましての人とは、敬語で話すのが常識です。

マッチドットコムのようなサイトは、誠実な男性が求められています。

誠実さをアピールするためにも、最初は敬語をつかいましょ。

次に、メールにはネガティブなことを書かないようにする。

女性が読んで癒されたい、元気が出たりするメールが一番いいです。

まぁ、それを意識しすぎても、へんなメールになってしまいますので、普通のメールで大丈夫です。

あと、人の愚痴も厳禁ですね。

これも、印象が悪くなるし、愚痴っぽい人は、女性からモテません。

以上のようなことを気をつけるだけでも、結果は変わってきますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

失敗したら、すぐ切り替えましょ。

マッチドットコムのような、恋活・婚活サイトを使っていると、失敗することってよくあります。

メールで、相手の気に触ることを書いてしまったとか、結構あると思います。

そんなときの対処法で一番いいのは、あきらめるです。

ネット上で知り合った女性に対して、何かしらの失敗してしまった場合、失敗を取り返すのはかなり難しいです。

一度悪くした印象は取り戻せないんですよね。

顔を合わせているわけじゃないから、言い訳も出来ないし、女性からしたら嫌な人とはメールしなきゃ良いだけなので。

だから、一度失敗したら、次の女性を探したほうが時間も無駄にならなくていいですよ。

幸い、マッチドットコムは会員数が多いので出会いには困らないはずです。

それに、マッチドットコムでは、その女性会員と似たプロフィールの女性も紹介してくれますよね。

あと、複数の女性とメール交換するのをおすすめします。

一人に絞ってやると、失敗したときにダメージがでかいので。

複数の女性とやり取りしていると、失敗しても次に目を向けられます。

精神的ダメージも小さくてすみますよ。

ただ、女性には、複数の女性とやり取りしてるのはバレないようにね。

名前を間違ったりしたら、一発でメールこなくなりますので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムで本当に出会うことが出来るのか

マッチドットコムで本当に出会うことが出来るのか

マッチドットコムに入会するかしないか悩んでるときに、すごく気になるのが、マッチドットコムが出会えるサイトなのかどうかですよね。

僕の経験から言うと、出会えるといえます。

なぜなら、マッチドットコムでであった女性と結婚しているから。

その結婚した女性以外とも、何人かの女性と出会うことが出来ています。

僕のように、マッチドットコムで出会って結婚した人や、付き合ったカップルっていっぱいいます。

今は、ネットがすごく普及している時代。

スマホが普及して、さらに加速しています。

そんな中、ネットでの出会いは、今やスタンダードなんです。

使うサイトさえ間違えなければ、ちゃんと出会えるんですよ。

では、マッチドットコムで出会えない人ってどんな人かというと。

・プロフィールをしっかり書いていない
・女性に最初に送るメール、アプローチメールの内容がコピー&ペーストしたものである
・メール交換をし始めてすぐに会おうと言ったり、下ネタを書いたりする。

などです。

顔も知らない男性と会うのだから、女性は基本的に警戒心が強くなっています。

少しでも誠実性のかけた対応をすると、印象がわるくなります。

印象悪くなったら、会うのはすごく難しいですね。

出会うために必要なポイントは、プロフィール書き方、メールの書き方です。

これプラス、誠実な対応を心がければ、マッチドットコムで出会うことは、さほど難しいことではないはずです。

まずは、女性から返事をもらえるようになることからはじめてください。

そのためのコツは下記の記事で書いています。

マッチドットコムを攻略する方法 

参考にしてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。