So-net無料ブログ作成
検索選択

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムのdate sparkを記入してますか?

マッチドットコムには、プロフィールを細かく設定できますよね。

その中に、Date sparkというものがあるの知っていますか?

3e77a525e7dfbe5a078c5228100e0b3e_s.jpg

Date sparkは、実際に会ってデートする場合にどのようなデートをするのか提案するものです。

項目的には、

 ・どんなデートをするのか
 ・いつデートするのか
 ・デートする時間帯は
 ・具体的なデートプラン

などです。

上の3つは、選択式になっていて、あらかじめ用意されているものから選ぶ形になっています。

たとえば、

 ・どんなデートをするのか→お茶をする
 ・いつデートするのか→土曜日
 ・デートする時間帯→午後

といった感じです。

これって結構入力してない人が多いと思いますが、しっかり入力しておきましょうね。

女性は、男性がどんなデートに連れて行ってくれるのか気になるものです。

ここで、女性が行ってみたいと思うデートが書いてあるとポイントが高いですね。

あまり奇抜な発想のものだと、女性も引いてしまうかも知れないので、無難な線で攻めてみてもいいかもしれないですね。

オシャレカフェで、お茶をしながら話をするとかね。

マッチドットコムの使える機能はすべて使い倒して、出会いをぐっと引き寄せましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。