So-net無料ブログ作成

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムのあしあと機能について

マッチドットコムには、あしあと機能がついていますよね。

ef3bdc86b3d98f5d564cd22ed4885d55_s.jpg

あしあと機能って、自分のプロフィールを誰かが見た場合、誰が見たか記録が残る機能です。

プロフィールを見てくれているということは、検索をかけてヒットしたからどういう人か見に来た可能性が高いですよね。

なので、あしあとをつけてくれた女性にメッセージを送ると、返事が返ってくる可能性が高いです。

マッチドットコムの場合、あしあとを見るには有料会員になる必要があります。

女性にメッセージを送るには、有料会員にはならないといけないので、あまり問題はないと思います。

ただ、どんな人があしあと付けたか確認してから有料会員になるという方法が取れないのは残念ですね。


なお、このあしあと機能は女性にも言えることで、女性のプロフィールを見ることで、あなたのあしあと残ります。

それを見た女性は、あなたがどんな男性か確認しにプロフィールを見に来る可能性が高いです。

ですので、女性のプロフィールを積極的に見に行って、バシバシあしあとを残すのも一つの手ですね。

上手くいけば、女性のほうからメッセージ来ることもありますよ。


そのためには、自分のプロフィールをしっかり書くこと、写真を掲載することは忘れないでくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。