So-net無料ブログ作成
検索選択

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムで注意したいメール

マッチドットコムで女性とメール交換していて、女性の反応が悪くなってきたら、女性が自分から気持ちが離れて行ってる可能性があります。

その原因として、メールの内容で器の小さい男と思われていることがあります。

では、うつわの小さい男と思われがちなメールの内容とはどのようなものでしょうか。

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s.jpg

①返信が来なかったときに、「なんか悪いことした?」とうろたえるメール
女性的には、忙しくてメールの返信が遅れていることもあります。
それなのに、うろたえられても、小心者のイメージを与えてしまいます。
こんなときは、うろたえず余裕な気持ちで返信を待ちましょう。

②女性の近況を聞きたがる。
今日、何してたの?などの、プライベートに踏み込む質問は、あまりしない方がいいです。

③女性の冗談メールにキレる
忙しいときに、女性から冗談メールをもらった時に、キレたりしてはダメ。
どんなに寒い冗談でも、笑顔で返すくらいの余裕が欲しいです。

④愚痴メール
愚痴メールを送ると、器の小さい男と見られやすいです。
もらったほうも気分を害すので、気をつけましょう。

⑤すぐ謝るメール
メールの返信がないときに、「ごめんね、メールつまらなかった?」といちいち謝りのメールを送るのはやめましょう。
男らしさのかけらもないという印象を与えてしまいます。

⑥へこんでいることをアピールするメール
仕事などで失敗したときに、落ち込んでいるのをアピールするメールは頼りない男の印象を与えます。
相手が自分のことを好きであればいいのですが、そうでない場合はちっちゃい男と思われてしまいます。


上記のようなメールを送ると器が小さい男と思われがちです。

一度そのような印象を与えてしまうと、女性の気持ちも覚めてしまい、返信も来なくなることが多いです。

ですので、気をつけてメールを送ったほうがいいですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。