So-net無料ブログ作成

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムの証明書の提出

マッチドットコムを使っている人、マッチドットコムに証明書って提出していますか?

マッチドットコムでは、未成年の利用や業者等を排除、プロフィールの信憑性を高めるなどの目的から証明書の提出を推奨しています。

マッチドットコムに提出できる証明書は以下です。

 ・クレジットカード証明

 ・本人証明

 ・住所証明

 ・勤務先証明

 ・収入証明

 ・卒業証明

 ・独身証明

この中で、クレジット証明は有料会員になると自動的に証明されます。

これで、18歳以上だって言うことが証明されます。

また、相手の女性にクレジット証明がついていたら、女性も有料会員になっているということなので、本気で出会いを求めていると思っていいと思います。


本人証明は、免許書や保険証で出来る証明で、これがついていると相手が安心しやすいです。

なので、本人証明はしておいたほうがいいと思います。

免許書を写真にとって、マッチドットコムに送るだけなので、簡単ですよ。


その他、自分のプロフィールで武器になりそうな項目があるなら証明をしておいたほうが、出会いに有利です。

たとえば、収入が人よりも高い場合は、収入証明をしておくとか、

学歴が高い場合は卒業証明をしておくとかですね。

プロフィールにはいくらでもウソが書けちゃいます。

自分のプロフィールがウソじゃないって証明する意味でも、証明はしておくといいですよ。

ライバルに大きな差が付けられるので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。