So-net無料ブログ作成
検索選択

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムのお支払い方法

マッチドットコムは、基本的に有料のサービスです。

なので、無料で使える機能もありますが、メール交換などは有料会員にならないと利用することは出来ません。

しかし、ここで一つ難点があります。

それは、マッチドットコムはクレジットカードによる支払いにしか対応していないということです。

だから、クレジットカードを持っていない人には、マッチドットコムを利用することが出来ないということなります。

クレジットカードは多くの人が持っているので、問題ない人が多いかと思いますが、中にはクレジットカードを作りたくても作れない人もいます。

そういう人たちは、マッチドットコムを利用することをあきらめるしかないのか。

そんなことはありません。

クレジットカードがなくても、支払う方法はあります。

それは、VISAデビットを利用するということです。

VISAデビットは、直接銀行口座から料金が引き落とされるカードです。

このカードは、審査不要で作ることが出来て、銀行口座に残金があればクレジットカードのような使い方が出来ます。

なので、クレジットカードが作れない状態の人は、VISAデビットを作ってみることをおすすめします。

VISAデビットは各銀行で取り扱いしています。

ちなみに僕は、ジャパンネット銀行のものを使っています。

試しに使ってみたところ、マッチドットコムの支払いも問題なく出来ました。

クレジットカードが持てない人には、便利なカードです。

ジャパンネット銀行口座開設





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。