So-net無料ブログ作成
検索選択

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムで書くメールについて

マッチ・ドットコム で女性と出会うためには、必ず発生することといったら、メール交換です。

このメール交換で失敗しちゃうと、実際に会うところまではなかなか行かないですよね。

女性のプロフィールを検索して、メールを送って返信をもらってるのに、なかなか実際に会えない人は、メール交換で失敗している可能性が高いです。

メールの場合、一度印象が悪くなると、そこでおしまいです。

挽回のチャンスはないと思ったほうがいいですよ。

顔見知りだったら、謝れば関係を修復できるかもしれないけど、あったこともない文字だけのやり取りの場合は、すぐに関係は切れちゃいますからね。

では、どのようなメールをおくればいいかですが、

まずは敬語を使いましょ。

フレンドリーにタメ口って、最初はやめたほうが無難です。

合コンとかで顔を合わせているなら別だけど、会ってもいない人にメールするんだから、敬語のほうがいいです。

社会人として、はじめましての人とは、敬語で話すのが常識です。

マッチドットコムのようなサイトは、誠実な男性が求められています。

誠実さをアピールするためにも、最初は敬語をつかいましょ。

次に、メールにはネガティブなことを書かないようにする。

女性が読んで癒されたい、元気が出たりするメールが一番いいです。

まぁ、それを意識しすぎても、へんなメールになってしまいますので、普通のメールで大丈夫です。

あと、人の愚痴も厳禁ですね。

これも、印象が悪くなるし、愚痴っぽい人は、女性からモテません。

以上のようなことを気をつけるだけでも、結果は変わってきますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。