So-net無料ブログ作成

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

失敗したら、すぐ切り替えましょ。

マッチドットコムのような、恋活・婚活サイトを使っていると、失敗することってよくあります。

メールで、相手の気に触ることを書いてしまったとか、結構あると思います。

そんなときの対処法で一番いいのは、あきらめるです。

ネット上で知り合った女性に対して、何かしらの失敗してしまった場合、失敗を取り返すのはかなり難しいです。

一度悪くした印象は取り戻せないんですよね。

顔を合わせているわけじゃないから、言い訳も出来ないし、女性からしたら嫌な人とはメールしなきゃ良いだけなので。

だから、一度失敗したら、次の女性を探したほうが時間も無駄にならなくていいですよ。

幸い、マッチドットコムは会員数が多いので出会いには困らないはずです。

それに、マッチドットコムでは、その女性会員と似たプロフィールの女性も紹介してくれますよね。

あと、複数の女性とメール交換するのをおすすめします。

一人に絞ってやると、失敗したときにダメージがでかいので。

複数の女性とやり取りしていると、失敗しても次に目を向けられます。

精神的ダメージも小さくてすみますよ。

ただ、女性には、複数の女性とやり取りしてるのはバレないようにね。

名前を間違ったりしたら、一発でメールこなくなりますので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。